パフ★シネマ

レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダーなどのセクシャルマイノリティ(LGBT・同性愛者・両性愛者)などに関する映画を中心に、早稲田のパフスペースで開催する映画上映会。それがパフシネマ。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『一緒ネ!!』監督や観客インタビューが「ドルフィンコール」で配信!


 11月23日(祝)に満員御礼となりました『一緒ネ!』の上映。

 「同性カップルと家族」というテーマで行われたトークの終了後、「ドルフィンコール」というサイトを運営されている方から、名取たいすけ監督や、観客の方々への音声でのインタビューが行われました。会場の熱気や上映直後の観客の皆さんのホットな感想が記録されています。こちらのリンクから聴くことが出来ますのでぜひ!

ドルフィンコール『第1回目配信』

 サイト「ドルフィンコール」さんでは「LGBTイベントに参加し参加者の生の声を拾いあげること。
直の声を配信することでイベントに参加することに躊躇しているセクシュアルマイノリティへの背中を押すこと」と、「LGBTと関わりの少ないストレートに対する啓発・気づきを与えることも狙いの一つ」として、今後も各所で取材が行われるそうです。

 ぜひぜひ、またパフ★シネマにもよろしくお願いします!

★『一緒ネ!』は今後、アンコール上映を行う予定です。詳細は決まり次第、こちらで発表させていただきます。

作品情報はこちら。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。